導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
株式会社ワイズマン様イメージ

株式会社ワイズマン様

開発工数50%以下! 内製にこだわる情シスが選んだSkyVisualEditor

概要

ワイズマンは顧客管理、営業管理、コールセンター管理で利用するCRMをSalesforceにリプレイスする際、旧システムの操作性を維持するために大規模な開発を行うか、オペレーション変更を受け入れるかの選択に迫られた。
しかし、大規模開発をせずに操作性の維持も実現する第3の方法として、「SkyVisualEditor」を採用した事例を紹介する。

会社プロフィール

株式会社ワイズマン様

株式会社ワイズマン様

URL:
http://www.wiseman.co.jp/
所在地:
岩手県盛岡市
事業概要:
介護・福祉事業所/医療施設/地方自 治 体向け、コンピューターシステムの 開発・販売・サポート
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る