導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

認定NPO法人 難民を助ける会様

SkyVisualEditorで エクセルライクに入金情報を一括入力!

課題

・ Accessで支援者情報を管理していたため、データ量の増加によるレスポンスの低下、及びPCへの依存が課題。
・ 繁忙期、閑散期で、データにアクセスできる人数を増減させたい。
・ 緊急時に事務所以外からでも、マスタにアクセスしたい。
・ 1か月分の入金情報をまとめて入力したい。

ソリューション

・Salesforce CRM を利用したサポーター、支援者管理
・Salesforce CRM 上で、支援者からの入金情報を一括入力する画面をSkyVisualEditorで提供

効果

・PC依存から解放されたため、データ数の増加に左右されない安定した運用を実現。
・クラウドサービスなので、運用の変遷にともない、季節などの要因ごとにユーザ数やセキュリティレベル変更が可能。
・SkyVisualEditorの利用により、入金情報の入力は従来使っていたAccess同様の入力パフォーマンスを実現。

会社プロフィール

認定NPO法人 難民を助ける会様

認定NPO法人 難民を助ける会様

URL:
http://www.aarjapan.gr.jp/index.htm
所在地:
東京都品川区
事業概要:
NGO
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る